ハルジオン
雑記版

散歩してたらみつけた。
まぁ適当にうろうろしてたらみつけた画像。



りすみみ




りすですねぇ。だが能力は。。。




なんだこれ。。





どっかの国のパッチかな?



誰かのブログでみつけました。転載です。




まぁ課金しないとダメなゲームですね。メイプルは。。。。
さーふぼー
夏ですねー。


やっぱり今年もあったかサフボクエ。


とりあえず弓で狩ったカラスの羽とっといたのでやってみた。


まず3回やって~


スイカ50個。






はずれか。。。。






スイカ50個。。。。。。。。。。。







またかよ。。。。。。









きのこの包み










ぉw





そしてその後3回が下












3れんちゃん







いやーわりといい結果におわりましたとさw




まずまずな今日この頃。
夢が1つかなった。
えーいつか倒して見たいと思っていたコイツを倒しました!





顔だけ。通称ガンメン(ry






画像が小さいのは使用です。(うまくとれなかったんだよwwwwww




いやーいつか倒せしたいと思っていたのですがこんなに早く倒せるとはw




(俺ほとんど役立たずだね。。。w






無駄に長い




まぁ無駄に長い1・1+封印?の攻撃もありまして。




途中無線LANが2回ほど停止したときはびびりましたwwww




あとはなんといっても飴ですな。




回避+300のおかげでBGAの気絶パンチ結構よけれましたw




まぁ眠いのでこれでおわり。




ps。抽選で弾丸もらったけどこれどうしよ。。。



なんといってもだぐとりお!
ある日、卵で遊んでいたところ。。。



魔法の石が200個もたまって邪魔になりましたとさ。



んでVIPにあげてドゥームで遊んでもらった。






ダグトリオ






卵ってドゥームでデンデンに変えると移動するんすねwwwwwwww




どうみても・・・・・ダグトリオ(ry





MPKトラップ





ポータルに集めると入ってきた人絶対びびりますねwwwww







処理。






んでブリザであと処理すませましたとさw





んー。そろそろ伸び悩んできた今日この頃。





現在弓152なりー。





あぁ。。。。メルがほしぃ。。。


飴うめぇwww

えー。ちまたじゃシアワセのかけらがぽろぽろでるみたいですね。



なんでもガチャチケと交換だとか。




というわけで2キャラ分集めましたとさw




そして、今日。待望のガチャガチャタイム!






結果は。。。。











Mハト2個


クッキー


チョコ














まぁ。こんなもんだよね。M武器なんてでないよね。。。








だが、以外にも飴が強かった。


防御・回避+300(説明だと300になるって書いてあるけど)






もともと弓でも回避211なんだけどね。まぁ使ってみた。




たいしてかわんねー。。。







と、まぁボコスコ卵に殴られて、萎えまくりで駆り終わったあとなぜかビシャスへいってみたくなった。




そろそろ十分かれるレベルじゃないのかと。




まぁ人気のためにクエおわっちゃってるから嫁から2個いただく。











そしていざ、尋常に勝負!



と、かけらをおいたあとできづく。



ん。。。。。飴邪魔だな。たべちゃうか。





ぱくっ    ばりばりばりばり。。。。 ごっくん。






ビシャスの攻撃。爆弾


miss miss miss





=_= 






え?wwwwwwwwww




た、たまたまだよな?wwww





miss miss miss イテッ miss ・・・・・





@_@





弓なのになにこの回避率wwwwwwww





投げ並によけてんじゃね?wといいたくなるようなミスの嵐w












その後順調に倒して飴1個で余裕で2回できましたw





残りの飴が5個くらいあるのである間はソロビシャスやろうかなと考え中。。。w









PS. 弓は147レベルになりました。



あとちょっとで150ですぜ!





みんな! 飴だからってなめちゃだめだぞ!(うまいこといったwww




